ガラスリペア

福島へ出張ガラスリペア 三菱 デリカ D5

久しぶりに福島に県外出張してきました。ほとんどのご依頼が仙台市内なので、知らない土地への仕事はちょっと楽しい感じです。 今回は三菱デリカD5のガラスリペアです。

 

 

 

 

高速道路での飛び石で割れたそうです。 以前にも割れてその時はヒビが伸びてしまいガラス交換となってしまい、その経験から早急にご連絡いただきました。幸いにも1cm程のヒビなのでキレイにリペアできそうです。

 

 

 

 

アフターです。

キレイにリペアできました。

施工中はオーナーさんと楽しくお話出来デリカへの愛情を感じられました。

H様ありがとうございました(^-^)

(次回ヘッドライトのリペアもご依頼いただきありがとうございました)

 

 

2022-08-05 | Posted in ガラスリペアNo Comments »