デントリペア

超美車・・・でも凹んでるんです・・

cimg2144

こんにちは ハイラインです!

今日は超・超・超きれいな

レクサスGSです。でも・・あるんです

あれが・・

ヘコミが・・。

 

 

gs%e3%83%89%e3%82%a2%e3%80%80%e3%83%87%e3%83%b3%e3%83%88

助手席ドアに

うす~いヘコミ3cm位のが

有りますねぇ。

さっさとやっつけましょう。

 

 

 

cimg2153ガラスの隙間から工具を入れ

ヘコミ裏に到達 「押します・・が

変です・・感触が」 あぁ防振シートだ!

高級車の裏には色々ありまして

けっこう大変なんです(*^^*)

で、直りました。(テープの上)

 

gs%e3%80%80

 

もうひとつあります。

ボンネットの先端

ここは二重構造になっていて

工具の選択が難しくなります。

 

 

cimg2163施工前

プレスライン上の1cmのヘコミです。

 

 

 

 

 

gs%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%80%80%e3%83%87%e3%83%b3%e3%83%88

施工後です

GSのボンネットはアルミ製です

軽量ですが、超硬いです。そのうえ

プレスライン上なので、倍増です。

で、何とか出来ました(‘ω’)ノ

これで、スッキリですね!

 

cimg2160エンジンルームです。

新車みたいですね~。

オーナー様の車への思いやりが

感じます。

ヘコミが無くなると、尚愛着が

湧きますね。

K様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

2016-09-23 | Posted in デントリペアNo Comments »