ヘッドライトコーティング, ルームクリーニング

レガシーアウトバック ヘッドライトコート&室内清掃

%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%83%88%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af

こんにちは!ハイラインです。

今日はレガシーアウトバックの

ヘッドライトコーティングと

室内清掃のご依頼です。

 

 

 

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88施工前

ヘッドライトの保護コートが

黄ばんでぼやけた目つきに

なってしまってます。

 

 

 

 

cimg2470磨きの写真撮り忘れました(*´ω`)

ポリッシャーで黄色に変色した塗膜を削ります。

その後、プロ用*2年耐久のガラスコート剤を

塗ります。

ムラなく何度も確認しながら施工します。

*メーカー発表値

 

 

cimg2475中のレンズやリフレクターが

くっきり見える様になりましたねぇ~

レガシーは何といっても、この目が

最高にかっこいいですからね。

ヘッドライトコーティング(高耐久型)

¥12,000 税別(左右)

 

cimg2461

次は室内清掃です。

隅々まできれいにするので、

シートを取り外して、掃除機

スチームでクリーニングします。

 

 

 

cimg2462

取り外したシートも丁寧に

ゴミを取り除きます。

一見きれいに見えるシートですが

バンバンするとモクモクとそれは

すごいホコリが出てきます。

高温多湿の時期にはダニの温床になります。

 

cimg2463クリーニングしたシートは生地が

生き返り、ふわっとした感触になり

とても気持ちいいです。

 

S様ありがとうございました。