ガラスリペア

出張 ガラスリペア トヨタ ヴェルファイヤー 

こんにちは! 今日は御客様の自宅にて出張ガラスリペアです。

モデリスタのエアロがかっこいいヴェルファイヤーです。

 

 

 

 

助手席側ピラーに近い所に複雑に割れた、15㎜ほどのヒビ。 しかも表面のガラスは5㎜ほど欠けてえぐれてます。

オーナー様が高速道を走行中に割れたそうです。ヒビの状況から、相当大きな音がしたと思われます。

 

 

 

施工後です。

すべてのヒビに樹脂を注入できました。

オーナー様が御心配なされていた車検もこれで大丈夫ですね。

 

 

 

オーナ様より、お茶 お菓子いただきました~(^-^)

仕事の後おいしくいただきました。

 

ありがとうございました。

2017-03-05 | Posted in ガラスリペアNo Comments »