デントリペア

ボンネットのエクボ ホンダ フリードHV 

こんにちは! 今日はいつもお世話になっている業者様からのご依頼で、ホンダフリードのデントリペアです。

 

 

 

 

 

ヘコミ箇所はボンネットの中央部分に飛石と思われるへこみが2カ所あります。

塗装も剥がれ、かなり目立ってしまってます。

 

 

 

 

ボンネットの裏側です。このように袋状になってたり、補強の為の骨組みがあって、ツールアクセスに苦労します。

今回は幸運にも比較的大きなサービスホールがあったのでそこから押上げました。

 

 

 

施工後です。

キレイに直りました。

塗装のカケはタッチアップで補修すれば、より目立たなくなりますね。

 

S様ありがとうございました。

2017-06-12 | Posted in デントリペアNo Comments »