デントリペア

濃色車の凹みは目立ちます・・・VWニュービートル

こんにちは!!

今日は丸いルックスがかわいいニュービートルのデントリペアです。

世界中で愛されるビートルですが、来年で生産が終了となってしまい、時代の流れに名車がまた無くなってしまうと悲しい気持ちになってしまいます (´-ω-`)私が小学生の頃にはビートルを一日何台見るか、数えながら通学していたのが今では懐かしい思い出です。(当時はスーパーカーブームでした)

左ドアに3cm程のドアパンチと思われるへこみ。

凹みは浅いのですが黒色でつるんとしたボディーなので凹みがより目立ちます。

 

 

 

 

リペア後です。

凹みの裏から棒状の工具で精密に押出しポンチングで成形します。塗装をしないリペアなので再塗装によるムラや肌の違いが無いメリットがあります。

気になる凹みが無くなると心のモヤモヤが無くなりスッキリしますね!

2018-07-01 | Posted in デントリペアNo Comments »