ガラスリペア

菅生SAから・・・!?  日野トラック

こんにちは! 寒いですね~(*´Д`)インフルが猛威を振るってますが、予防の為にもうがい、手洗い、睡眠を励行しましょう。私のまわりにも次々かかっておりますので、怖いです~(>_<)

今日は大型トラックのガラスリペアです。

 

 

 

今日は朝一よりオーナー様「トラックのガラスなんですけれど修理できますか?」私、「ハイ大丈夫ですよ!」

オーナー様、「では菅生SAまでお願いします」

私、    「近いので、30分位で参ります」初めての場所でしたが、大丈夫です!リペアは早いほど良いですから。で、画像は幸いなことに表面が欠けているだけでした。トラックの納車の為、走行中の飛び石でした。

 

施工後です。

目を凝らさないとわからない位キレイにリペア出来ました。

 

この後も安全運転でお仕事がんばってくださいね(^^)/

 

 

 

2019-01-23 | Posted in ガラスリペアNo Comments »