カーコーティング

新車ですか? いいえ3年前の車です。トヨタ アクア

ハイライン ヒシヌマです(^.^)

久々にコーティングのブログを更新しますね。

ハイラインはガラスリペア、デントリペアだけじゃないんです。カーコーティングも得意なんですよ。(経験値は一番長いですね)

 

 

 

 

この車は3年前のアクア。濃色なのでキズはかなり目立ちます。

画像よりも実際はもっと洗車キズがくっきりあります(*_*;

 

 

 

 

まずは。塗装の状態をよく観察!

何百、何千台の車を見てきても二つと同じものは有りません。車の使われ方、保管場所、地域によって様々です。

そのような事を考慮して、洗車・下処理・ポリッシュと丁寧に取り組んでおります。

 

 

今回はG.ZOXの超撥水コーティング・リアルガラス・コートをご指名頂きました。

艶・防汚・撥水トータルバランスが優れてます。

 

 

 

 

施工後です。

ツヤツヤ、ピカピカ やっとホッとする瞬間です(^_-)-☆

施工中に来店のお客様が、じっと車を見つめながら「凄いなぁー、ピカピカだなぁ~、新車?」と話しかけられたので、「3年前のお車です」とご説明しました(^^)v

J様ありがとうございました。

 

2019-06-03 | Posted in カーコーティングNo Comments »