ガラスリペア

この割れ方・・・変です!? ホンダ N-ONE

こんにちは!GW中ですが、ハイラインは営業中です(^^♪連休中にリペアを済ませたいお客様が多いようですね。

今日はホンダ N-ONEのガラスリペアです。

 

 

 

 

ガラス中央の下の方にあるヒビです。

でもちょっと変なヒビです。衝撃痕の周り黒い線があり、他にも1本線が伸びていて???水分が侵入してるのかぁと思いつつ、ドリルで穴を空けると変な感触が・・「あれっ中から樹脂が出てきた~リペアしてる~」原因は以前リペアした業者さんが表面の処理があまく樹脂が全部剥がれた状態でした。これほど見事に剥がれているのは見たこと無いです。ルーペで見ても、解りませんでした(-.-)

 

施工後です

オーナー様に事情を説明し再リペアしました。

衝撃痕は綺麗になりましたが、黒い線は再リペアの為消えませんでした。

この後フロントガラスにプロ用超撥水コートをご依頼頂きました。

K様ありがとうございました。

 

 

2017-05-08 | Posted in ガラスリペアNo Comments »