ガラスリペア

車もガラスもスッキリ 日産マーチ

こんにちは!

雨が続きますね~。気分が落ち込みます(+o+)

今日はコーティングのプロショップでマーチのガラスリペアです。

 

 

 

ヒビの場所はデフロスターの真上部分でガラスの端から10cm以内なので、他では断われるケースが有ります。

1cm位の細いヒビですが、そのままにしてると、エアコンの温風や冷風がガラスにあたり膨張・収縮によってヒビが伸張してしまいます。

「小さいから大丈夫」ではなくて「小さいうちにリペア」が、安心と安全そしてお財布にも優しいのです(*^^)v

 

施工後

黄色いテープの下がリペア部分です。

しっかりレジンが浸透したので、伸張の心配がなくなりました。

後はプロの洗車でピカピカになって、より愛着が湧くでしょうね。

S様ありがとうございました。

 

2017-05-18 | Posted in ガラスリペアNo Comments »